2022年度内定式と懇親会を行いました!

2022.10.01
2022年度内定式と懇親会を行いました!

10/1(土)に23年卒内定式と懇親会を行いました。
来年の4月に計6名を新入社員としてお迎えする予定です。
今年は感染症対策を取りながら、最小人数でマスク姿ではありましたが、やっとリアル形式の開催に踏み切ることができ、役員、社員、内定者で顔を合わせた形で、執り行うことが出来ました。内定式の後は、弊社社長の狭間より、これからの薬局業界のことや弊社独自の取り組み等の講話と内定者の皆さまに熱いエールを送り、現場の若手薬剤師と薬局パートナーにも参加いただき、和やかに昼食を取りました。

この数年、実際に集まれずに内定式や懇親会を開催してきたので、内定者同士が仲良く話しをしたり、SNSを交換する姿を見ることができて、私たちもホッとしました。なかなか集まりにくいコロナ禍ですが、薬剤師も薬局パートナーも職種に関わらず、同期としてこれからも情報交換しながら、仲を深めていっていただけると嬉しいなと思います。薬学部の皆さんは、卒試や国試に対して不安を持っているようでしたが、心を強く前向きに自分の持っているベストで挑んでいただき、全員と4月に笑顔でお会いできることを楽しみに祈っております。